

うみねこオリスク作りました。



なんとか最終日まで終わらせられました。



ネットの無い環境に適応する頃には動画の存在をすっかり忘れていたと言う。
とりあえず最終日まで持っていけたので一安心。
次にリプレイ動画をあげるとしたら、ちょっと考えることが色々出てきそう。

純粋なリプレイ動画なら、既にろろんさんの作った優れたシステムがある。
ストーリー仕立てならNB卿という元祖にして先駆者がおり、純粋な人狼動画としては勿論、それに併せた物語展開も素晴らしいものとなっている。

今の自分の動画だとどちらにしても中途半端なものになっている為、新しい形式を考えるか、人狼以外の動画を考えるしかない。
が、人狼下手だけど好きだし、気に入った村をリプレイ動画にしてみたいって気持ちがあるからなあ。
話だけの動画を作りつつ、リプレイ案を考えてみるしかないかなー。

リプレイ動画6日目UPしました




1ヶ月たってしまったけど、うp。
次のはもうちょっと早めにうpれるようにしよう。リアル事情もあるので。

リプレイ動画4、5日目UPしました

わりと佳境(η´ω`)η

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

リプレイ、三日目をUPしました。

真実に近づいた人から霊界にくる法則。

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

