スポンサーサイト


ベルンとラムダのおもちゃ箱

動画が完成したので、うp。ただし、まだ村は始まりません;・3・)
多分、動画時間でいうと30分ぐらいしないと始まらない気がしてきた……






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章は惹きつけられるし音楽と立ち絵の表情もあってる。でもテンポが悪いッ!

生き生きとしたいい文章なのに句読点ごとに止まってしまうから読みやすくはあるけどテンポ悪くなってるのがもったいない!

句読点ごとに@つけなくてもいーんじゃないかな、詳しいことわかんないけどえぬびーのスクリプト公開されてるし参考にしたりして頑張れッ、期待しているッ!

No title

>>秋野さん
おお、コメント&動画視聴ありがとうございます(η´ω`)η
テンポ悪いのは気になってるんですよねえ……
とりあえずシステムを適当にいじってたら句読点で自動的に止まることは無くなったのですが、未だテンポいい進行と言うのがうまく掴めない状態です。
文章送るのが早いんじゃないかと、思うとついつい句読点で止めてしまう……。
色々いじってる間に何とかやっていきたいと思います。

>えぬびーのスクリプト公開されてるし
NB卿のスクリプト公開にはお世話になりました。
基本的なのとか、アップにするのとか、ぶわーっって登場するのとか全部入ってるんですよね。
かなり参考にさせてもらっています。
