FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配役の妙

~ 【番外】うみねこ 最初からクライマックス村 ~ 65609番地

村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
占い:ベルフェゴール 霊能:縁寿(自分) 狩人:ロノウェ 共有、シエスタ00、霧江
人狼:留弗夫、コーネリア、天草 狂人:戦人
妖狐:マモン

◆ルシファーさん 「ちょっとベルフェ怠惰になってんじゃないわよッ!!」

文字通りの最初からクライマックス村。別名次男一家大分裂村。
2日目から●が二つの上に、出されたのが当の縁寿でCCO。
占い3の状況で対抗がいなければ当然どんな配役になってるかは言うまでもなく、いっきにベルフェゴールの信頼度が急上昇。

しかも最初のグレランで狼を一本吊りで、狼お通夜の流れ。
更には翌日の銃殺が出て、共有が霊能占っていた縁寿吊り、ベルフェ決め打ちで、LWに。

ここからは狩人ゲーになると思われたが、6日目ベルフェがまさかの突然死。
更には狩人のロノウェが吊られそうになって、翌日の吊りが決定するかに見えたが、ここでロノウェがGJを出すことによって確定狩人に。最終的には村の勝利に。

今回は純粋に狼陣営の運が悪かったのではないだろうか。
まあ留弗夫が様子見して霊能対抗するって手段もあったかもしれないが、縁寿が霊能COする前提でできる手段であって、あの混乱と速度ではそれが難しかった気がするので、結果論にしかならない気もする。

それにしても、村陣営:縁寿霧江、狼陣営:留弗夫戦人天草、狐陣営:マモン
まったくもって出来すぎだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。