FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝っても負けても軍法会議

~ 第974回うみねこ 季節外れの沖縄旅行村 ~ 65694番地

村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
占い:郷田 霊能:ベルンカステル 狩人:サタン 共有:戦人、嘉音
人狼:紗音、絵羽、熊沢、ラムダデルタ 狂人:源次(自分)
妖狐:朱志香

◆熊沢チヨさん 「潜伏占いいたらcoしてくださいね?ほっほっほ!」
◆右代宮 譲治さん 「黙ってたけど僕が魔王だ!>熊沢さん」



戦犯・ザ・戦犯の名を手に入れそうな勢い。
下手に占いの投票交じりの場面で●出しした為、割ることが困難になったりして、もうボロボロ。

最後の狂人COまでやらかして、最後まで失敗ばかりだった。
ただ、収穫もあったことはあった、かも。

・露骨に怪しい発言をして怪しまれようとしたけど、案外見てもらえない。というかスルーされるので、そういう振りは無意味。もし潜伏狂人時に吊られようとするならば、素直にCOすべき。あるいは人柱CO。

・村人の発言で能動的か受動的なのかはある程度判断できるので、扇動できると判断すれば、時には最善手を無視してでも勝負にいけるかもしれない。
ただし今回は村人の発言も見ていなければそういうことをまったく考えずに完全に混乱させる目的つまりはノリでやっていたので、単なる無謀だった。というか僕は毎回考え無しの行動ばっかだな!

村人になる為に日記を書いてる筈が村人になれないジレンマ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。