FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何と言われようとも楼座は癒し系常識人です。

楼座


画像提供:POTさん

~ 977回うみねこ こんこんいないの!うー!村 ~ 65746番地

村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0
占い:大月 霊能:ベアト 狩人:真里亞 共有:銃、ラムダ
人狼:エヴァ、南條、45 狂人:川畑
村人:楼座(自分)

◆エヴァさん 「できたー!!!全部できたー!!!」


狂人噛みで村が揺らぐものの、村役職持ちが基本的に強く、かつ怪しまれなかったせいで冷静に人外を排除できた村。
占いの方はほんとごめんなさい。
狐なし、と聞くと真狼-真狂と予想しがちになり、かつ信頼勝負に出るというイメージのままに、即抜きを真狼-真狂と信じ込んでしまった。うーむ、柔軟性皆無すぎた。
そういった意味では冷静に思考していた共有を見習わないといけないなあ。
自分の致命的な欠点のいくつかで、視野が狭いのと最初の印象にこだわりすぎる面があるから、そこは直さないといけないといいつつ未だ直せていない。

とりあえずやっておくべきことは、メモに怪しんだことを書いておき、且つそれを独り言として残しておくことだろうか。
自分の思考の軌跡は、ログを見直すときに必要になってくるだろう。

楼座さんは癒し系常識人です。

楼座2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。