FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアケースにもほどがある。

~ 第1018回うみねこ村 ~ 67186番地

久々の共有に。共有になったらいっつも相方が先に噛まれて泣ける。しかも相方が潜伏してる時に限って。
しかも3-2で狂狼狐-真狼という内訳。
初日に●出されたベアトが霊能CCOした状況で、ワルギリア狐を想像しろという方が難しいぜ……

結果論になるけど霊能を吊らなくて助かったのかも。
元々共有内で譲治決め撃つことを決めていて、次の日に楼座から天草に●が出たとき、天草が自分からCO無し言ってたので、霊能ローラーせずに天草吊りを敢行。
ただ普通に考えたら↓の縁寿の考えが正しいだろうなあ。

◆右代宮 縁寿さん 「村皆で何言ってるの…
昨日はローラーとか言いながら途中で止めてるし、●出たところをホイホイ吊るし

繰り返すけど、
共有が狩人保護と言ったのに、『可能性がある』ところを吊るとか
序盤だからCOせずに逝く狩人だって居ないこともないのに 」

前に人狼話をしてた時は真偽を見分けられなくても大丈夫な吊り順を考えていきたいとかいってたのに、いざ共有になったら決め撃ちまくってる自分がいた(η´ω`)η


余談
◆右代宮 戦人さんの遠吠え 「なんで狐は占いで出れた!初日の中身を知っていたというのか?!
くそくそひぃぃぃいいい!」

確かに狐が占いに出たのはちょっとNB卿の動画を彷彿とさせるなあ。
連載再開を願ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。