

そろそろ人狼のなく頃にの推理をしてみよう。




秀吉中二病説が浮上してきました。まあ武勇伝語ってる内に、どんどん話がでかくなっていく人だもんな・3・)
情報も大分出てきたので、そろそろ推理をしてみようと思う。
一応動画ネタバレもあるので、読む人は続きからをどうぞ。

続きを読む

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

リプレイ、三日目をUPしました。

真実に近づいた人から霊界にくる法則。

テーマ : うみねこのなく頃に
ジャンル : ゲーム

二日目をUPしました。




作るたびに、これでいいのかなあとうんうん唸る症候群。

自分で作ってみてわかる、他の人の動画の凄さ。

というわけで、その凄い動画の代表格であるNB卿の動画の新作がうpされていました。



色々考えさせられます。まずやはり違うなーと思うのはBGMの使い方のうまさですねえ。選曲センス然り、入れるタイミング然り、うおおと唸らされます。見習いたいところです(η´ω`)η
キャラ立てとか話の展開もうまいし、ますます動画のファンになりそうです。ホワイトデー辺りに予告きてますし、ホクホクです。

しかし留弗夫共有っぽいよなあと思っていたら、違っていた……だと……では誰が共有なんだろう。
少なくとも金蔵ならヱリカが誤魔化せることも考えたらというかやるメリットを考えたら、ここは共有ではないのは確かだとして。
戦人が共有ってあるんじゃないかなあとか思ってたりするんですけどね。ヱリカの執拗なまでのグレーに共有いるアピールを見てると、あれはグレーに対する●出しの抑制とか噛みの誘発を目指しているんじゃないかとか思ってしまう。
まあそれだったら主に源次に対する●抑制になりそうなので、あれかなーとも思いますが。
まあ何にせよ狼が追い込まれてる以上(幻想だったらどうしよう・3・)、共有噛む余裕が出てきそうに無いと思えますので、ここでフルオープンをしない理由というのは○の中に共有がいるんじゃないかと思うのです。
とりあえず戦人無職には見えないなあということで。観察眼の無さには自信があります。

ベルンとラムダのおもちゃ箱

動画が完成したので、うp。ただし、まだ村は始まりません;・3・)
多分、動画時間でいうと30分ぐらいしないと始まらない気がしてきた……






